風俗嬢は基本的にわがままな人が多いような気がします。このサイトにある体験談を読めばわかると思います。

風俗嬢は基本的に


超敏感、全身性感帯の俺とデリ嬢の攻め

全身性感帯の俺はちょっと触られただけで身体がビンビンに反応しちゃうんです。すぐにイッちゃう早漏です。遊ぶプレイ時間は最短でも、俺だけ攻められるとあっという間にイッちゃうのでデリヘル嬢の女の子も攻めてあげます。

今日は池袋で二度遊んだ事があるIちゃんを呼びました。風俗嬢っぽくない見た目がいいです。テクはそんなにないと思うけど、とにかく敏感過ぎる俺の身体ははっきり言って女の子なら誰でもいい位ですからね…。

Iちゃんに、「まずは俺が攻めだから、何もしないでね」とお願いした後、攻め開始です。Iちゃんをソファーに座らせたら首や胸…全身を舐めたり揉んだりします。IちゃんにM字開脚させてアソコも丁寧に攻めます。

Iちゃんは感じまくりです。その姿を見ているだけで俺の身体も疼きます。じっくり攻めて満足させた後、俺も攻めて貰います。キス、その後乳首をこりこり…指で抓まれただけで「あん」と声を出してしまう俺…。

チンコをちょっと触られただけで我慢汁だらだら…。手のサービスですぐに果ててしまいました。やっぱり早かったです。しょうがないなぁ…。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ソフトなSMならいいかな!?M性感デリ嬢

ソフトM性感風のデリヘル店を利用しました。言葉攻めメインのお店らしいです。風俗だから抜きはもちろん有りです。誰でもOK、すぐに来られる子で!と店にオーダーすると…見るからに気が強そうなKちゃんが来ました。

背が高い感じでしたが、それはハイヒールのせいでした。「靴のまま上がっていいですか?」と言うのでビックリしました。「いや、それは…」と断りました。

自宅ですよ!?何を考えているんだろうと思うと、「ほとんどのお客さんはハイヒールを脱がないで欲しいって言うんですよ」と言いました。へえ…そうなんだ、よく理解出来ません。

靴を脱いだKちゃんは小柄です。威圧感も減った感じがします。Kちゃんはランジェリー姿になって、仁王立ちになります。「ほら、あんたも脱ぎなさいよ」と言います。命令口調なのでビビリました。

俺は言う通り脱ぎました。ちょっとだけ勃起している俺のチンコを「小さいねえ」と笑うKちゃん。言葉攻めってそういう感じなんですね。俺は床に大の字にさせられ、身体に唾を吐きかけられ、踏まれます。足のサービスで出てしまいました。それで終了。まぁ、有りかな!?

小悪魔風のデリ嬢に弄ばれたい願望!

Sっぽい子が好みです。小柄で目が大きくて猫っぽい子が好きです。風俗遊びが趣味なのでデリヘル嬢にそんな子がいないか探すのが楽しいんです。今日は現在お気に入りのTちゃんを呼ぶ事にしました。

新規開拓はまたの楽しみに…。Tちゃんは気まぐれで猫系の女の子です。お人形さんみたいなルックスにタメ口で小生意気な態度…キュートです!今日もツンデレしてくれました。

Tちゃんの意外と肉感的な身体をたっぷり堪能したら、Tちゃんの攻め攻めプレイが始まります。乳首を抓ったり、噛んだり大暴れです。

勃起したチンチンの先っぽをちょろちょろっと舐めたり、つんつん、と突いたりして遊びます。俺のチンチンとじゃれています。Tちゃんはすぽっとチンチンを咥えると舌テクでたっぷり弄んでくれます。その姿の可愛い事!有頂天です。

いやらしい音をじゅるじゅる立てながらじっくりしゃぶってくれます。手のサービスで何回か寸止めされました。イキたい!お願いだよ!Kちゃん!と懇願すると「しょうがないわね」とイカせてくれました。イッた後もちゃんとお掃除してくれました。ホント、ツンデレだよな!Kちゃん。